2013年03月13日

ナイキの精神




  このよの ほとんどはどうでもいいこと nike . どうにならないことで出来ている このよの ほとんどはどうでもいいこと. どうにならないことで出来ているナイキ .それは僕たちがどうせとか いっているうちに どんどん膨らんで行って ありとあらゆるものをバラバラにしてしまう. だから大切なものは 心から大切だと思うものはチリチリにならないようにしっかりだきしめて 二度となくさないように努力して.

 我慢できないくらい 欲しいモノってある nike air? でも 欲しいもんがあるってのは、生きてる証拠だよ  .

今も忘られないんだ そんな昔のことなのに

同じ風は二度と吹かない、その中で僕たちは生きている シューズナイキ .どれも空に向かって立っている.それは空に向かって 声にならない声で叫んでるみたいだ。

この見慣れた道を行けば全然知らない場所にたどり着く 僕にこんねがあれば きっとナイキシューズ たどり着く

あうは別れの始まりなり 出逢えばわかれる それは人間には 必ず あることなんだから. .それは僕たちがどうせとか いっているうちに どんどん膨らんで行って ありとあらゆるものをバラバラにしてしまう. だから大切なものは 心から大切だと思うものはチリチリにならないようにしっかりだきしめて 二度となくさないように努力して.

我慢できないくらい 欲しいモノってある? でも 欲しいもんがあるってのは、生きてる証拠だよ.

今も忘られないんだ そんな昔のことなのに

同じ風は二度と吹かない、その中で僕たちは生きている.どれも空に向かって立っている.それは空に向かって 声にならない声で叫んでるみたいだ。

この見慣れた道を行けば全然知らない場所にたどり着く 僕にこんねがあれば きっと たどり着く

あうは別れの始まりなり 出逢えばわかれる それは人間には 必ず あることなんだから.




posted by ん at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。